置き換えダイエット!スーパーフードとか、水素が決めて

何年か前からブームになったスムージーダイエット。最近ではテレビとかネットとかでは見なくなったなー。スーパーフードとか、水素とかがトレンドみたいだけど、スムージーも陰ながら着々と続けている人もいるだろうね。マイブレイクレッドスムージーの口コミ

置き換えダイエットでよくある問題、それは同じものを食べ続ける苦痛かと思います。
本当にこれしか食べないダイエットというのはご存知の方もいると思いますが、
食べなくなった栄養素というのはダイエット成功後に吸収率が上がる為、
過度の偏食は控えるべきですね。

マイブレイクレッドスムージーで健康的に痩せたい

だからって何をしたら健康的に痩せられるの?っと思ったとある日のこと。
無理なダイエットでついてまわるのが貧血やだるさを効率よく解消し、
便秘も治って、ビタミン補給が出来る物を探したところ、グリンスムージーというものがありまして
最初は嘘だと思って半信半疑なまま朝食にマイブレイクレッドスムージーを飲むようにしたところ
お肌もお腹も調子が良くなり本当に良かったです。

置き換えダイエットで不足しがちな鉄分なども小松菜やほうれん草を使うので
安心感がありました。
置き換えダイエットでよくある同じ味のものを食べるストレスは
フルーツの配合やフルーツじたいを違うものにすることで改善したところ
なんの苦痛もなく、意外と500cc程度を飲めばお腹がいっぱいになりますので
満足するほどの満腹感も得られました。

しかし、スムージーダイエットでよくあるのが次の食事までもたずに
お腹が空いてしまうことですが、私はそんな時じっと我慢してお昼まで待ち
キムチと野菜をどっさりと入れたスープに太めのうどんを一人前の半分だけ入れて
一食分にし、夜は残ったスープを雑炊にして食べるなどの徹底的なダイエットをしたことがあります。
置き換えダイエットはきついイメージがありましたが、ちょっとした工夫で
なんなく乗り越えられたのちにリバウンドを一切していないのも
マイブレイクレッドスムージーでの体質改善があったからなのだろうと思います。

マイブレイクレッドスムージーを飲んだ感想と口コミ

ありがたいことに今までダイエットとは無縁の人生でした。ですが人生の折り返し地点を過ぎた今、従来通りに食べていてはいけないという事実に直面し、嫌でもダイエットの文字がちらつき始めました。もともと遺伝的にコレステロール値が高く悪玉コレステロールを下げる必要があるため、マルサンから出ている特保の豆乳を飲んでいましたので、これを利用できないかと考えました。粉末を混ぜて飲むタイプのダイエットドリンクでマイブレイクレッドスムージーという商品をみつけました。それで朝食分を置き換えたらいいと思ったのです。それからマイブレイクレッドスムージーについてインターネットで調べまくりました。効果もそうですが、重点に置いたのは、何度も買い足す必要のない量があって安価であるか、ということです。
そして現在購入して続けているのが、くみっきーがプロヂュースしている『マイブレイクレッドスムージー』です。1パック約24食分になります。アマゾンで3パックセットになっているものを買いました。私の飲み方ですが、ティースプーン山盛3~4杯を豆乳200mlに溶かして飲んでいます。ダイエットといってもゆるく長く続けるつもりなので毎朝というわけではありません。パンやご飯が食べたいと時は食べます。ですので、マイブレイクレッドスムージー は一度購入すれば3カ月は持ちます。値段は800円前後だったように思います。
だまになりやすいのでしっかりシェーカーで混ぜるのですが、ドロッとなるのは嫌いなので、さらさら飲めるようそのあたりは調節してます。なぜかアボガドではなくサツマイモの味を思い出すのですが、美味しいです。一食あたり約46キロカロリーですが、完全な置き換えにするとお昼前にお腹が空いてしまうので、これを主食にフルーツとヨーグルト、チーズなんかを組み合わせて食べています。それだけですが、どうしても落ちなかったあと1キロ2キロの壁がゆっくりと1カ月で落ちて行き、2カ月で安定してきました。
この朝食ダイエットに加えて昼、夜の主食のごはんの量を少し軽めにし、おかずを多めにとればそうそうリバウンドすることもなさそうです。このスタイルで続けたいと思います。

ビタブリッドCフェイスでシミ対策をしています!

後悔はしていない。

決して後悔はしていないのですが、

去年まで焼きまくってたんです。肌を。

でも今年29歳になるので
もう焼くのはやめようかと。

紫外線対策を始めた

実際のところ、
肝斑?シミ爆弾?とやらが増えてきたんですよね。

本当に去年までは焼けた肌が
ヘルシーですごく素敵!って思ってたけど

結婚を目前にしている事もあり、
美肌に気を使わなきゃ!と気持ちが変化しました。

今は、
なるべく日焼けをしないように日焼け止めを塗るようにし、
スキンケアも美肌、美白を意識した物に変えています。

ただ、顔よりも身体が黒い!
さてさてどうしたものか。

ビタブリッドCフェイスを使い始めました

情報によると、やはりビタミンがいいとの事。
喫煙も美肌、美白には天敵なんですよね。(当方喫煙者)

禁煙の壁は大きいのですが
まずは減煙。

そして的確なスキンケア。

毎日ビタミンCパックをしています!⇒ビタブリッドCフェイス 口コミ

毎日情報収集に奮闘しております。

私自身、生活が不規則な分肌が荒れやすく、
1度荒れるとなかなか治りづらい。

だからそこ基礎の基礎はしっかりしていないと
美肌には近づけないのです。

ですがこのご時世、情報が沢山ありすぎて
結局何がいいのか分からず…

色々と試行錯誤して自分に合ったベストなスキンケアを見つけたいと思います。

今の所ビタブリッドCフェイスが一番シミに効果があるように感じます。

外からのスキンケアももちろんですが、美肌の為には中からの改善も必要。

今後は食べ物やサプリメントでの食質、肌質改善を目指していきたいと思います。

 

色白の透明感のある美肌は紫外線に弱い!?

昔から、「色の白いのは七難隠す」という言葉があるように、色白の透明感のある肌は、たくさんの欠点を隠すほど貴重で重要なものとされてきました。私も、もともとは白い肌ですが、少し紫外線に当たっただけで日焼けしやすい肌質なので、白肌をなんとかキープしようと、かなりの時間やお金や労力をかけていました。でも、留学して少し味方が変わりました。

 

欧米では、少し日焼けしているくらいの肌の方が、ヘルシーでかわいいと思っている女性がたくさんいます。逆に真っ白な肌は、病気の人のようだといいます。色白=美人の条件、ぐらいに思っていた私には衝撃的でしたが、おかげで過剰に太陽を気にしなくてもよくなりました。

 

確かに、紫外線に当たりすぎるのはよくないことだと思います。シミやソバカスがたくさんできてしまうし、皮膚ガンとかの病気の原因にもなってしまう可能性があります。ある程度は、気にかける必要があります。

 

なので、あえて日焼けしたいとも思っていないのですが、あまりにも真っ白な肌を意識しすぎて、アウトドアの遊びを避けるなんてもったいないと思うようになりました。日本人の美白意識って、ちょっと行き過ぎなんじゃないかな?って今は思います

100均のコスメアイテムで工夫しています

私は小さな頃から乾燥肌なので、肌が乾燥しないように、お風呂からあがったらすぐにダイソーに売られてある美容液を塗ります。この美容液は、100円で購入することができるので、助かっています。

美容液を塗りだして1週間経った頃に、「肌がキレイになったね」と褒められるようになりました。私は最初、ダイソーのグッズなんかで乾燥肌が治るわけないと思っていましたが、乾燥肌が治ったので本当に嬉しいです。

私は今まで、高い美容液を使っていたけど、乾燥肌が治らなかったのですが、ダイソーの美容液は肌もモチモチになるし、安いのでおすすめです。ニキビができないように、早寝早起きを心がけています。そして朝起きると、ヨーグルトを必ず食べます。

ヨーグルトは腸をキレイにしてくれるのでおすすめです。ヨーグルトは生理痛にも効くので、助かっています。

今まで産婦人科に通っていたのですが、ヨーグルトを食べだしてからイライラなどの情緒不安定がなくなりました。ヨーグルトが一番効果があります。

これからも、もっと肌が美しくなれるように、洗顔も頑張りたいと思います。ヨーグルトのおかげで、虚弱体質だった私の体も改善したので、ヨーグルトを食べ続けたいと思います。

ミラーネイル100均

アラサー女子は美肌とスキンケアに頑張る!

私は現在「美肌」に向けて努力しています。
アラサーになり、お肌が若い頃よりも劣化が目立ってきました。
特に乾燥が酷くて、おでこの皮が剥けてしまったり、粉吹いたりしてしまいます。
やっぱり若い頃の様に適当にスキンケアをしていたらダメだなぁと思い、最近はとても努力しています。
といっても、高いスキンケア用品を買うお金は無いので、安価なスキンケア用品で丁寧に肌になじませています。
洗顔は、洗顔ネットで泡を作り、ぬるま湯で丁寧にすすぎます。
洗い残しは肌荒れの原因になるので、しっかり洗います。
そして「ハトムギ化粧水」をコットンにたっぷり染み込ませ、肌に拭き取るように馴染ませます。
その後は美容液は使わず、乳液を手に取り、顔を包みこむように馴染ませます。
このやり方を3ヶ月程続けたところ、乾燥がマシになり、肌が若返った様な気がします。
週に一度はフェイスマスクもします。
フェイスマスクをすると翌朝の化粧乗りが全然違うし、何よりマスク中は冷たくてとっても気持ち良いですよね。
「美肌」を意識するようになってから、明らかに肌が綺麗になりました。
旦那にも「肌が綺麗になったね」と言ってもらえて、とても嬉しいです。
もっと「美肌」になれるように、これからも頑張ります。

花粉による肌荒れに気を付けて!美肌でいる為に大切な事

皆さんお疲れ様です!
いよいよ、花粉シーズン本番ですね。。。(>_<)
私は花粉症とハウスダストのアレルギー持ちなので、この時期は本当に辛いです!!
とくに、花粉症なんて皆さん花粉が飛ぶ3月から症状が出ると思っていませんか?
実際にそんなことはなく、既に1月から微量ですが飛び始めています!
なので、私は1月から耳鼻科に通いお薬を飲んでいます。。。
そんなに、早くから通ってて大変だねと周囲からは言われますが、いいこともあります!

花粉が本格的に飛散する前から薬を飲んでいるので、本格的シーズンは薬が効いている為、ほとんど症状が出ない!(目は痒いです。。。)
この時期鼻をかみすぎて、鼻の周りの皮がむけるとか、メイクがティッシュで落ちるとかあるあるですよね!
それがないんです!

そして花粉によっての、肌荒れがそんなに起きない。これも、お薬のおかげでしょうか?
あと、もうひとつ今年から花粉の時期の美肌を守るアイテムを導入しました。
dプログラムのアレルバリアセッセンスBBを使い始めました。
エッセンスは前からあったんですが、色つきのBBタイプは今年初めて出たので、即購入で!
これを普段のファンデーション代わりに使用しているためか、通年ですと、花粉の時期は顔が痒くなり、小さいブツブツができてたんですが、今年はほとんどありません。
適度にカバー力もあり、少し崩れやすいですが手持ちのパウダーファンデーションと併用すれば問題なし!
まだまだ花粉の時期はこれからだけど、上手くお薬とこのエッセンスで美肌をキープできるように頑張ります!

いつまでも美肌でいたいね!

最近肌のくすみが目立つようになってきた。

若い頃は、化粧したまま寝てなんて肌に良くないことを平気でしていたが、40歳近くなりそんなことは恐ろしくてとてもできない。

主婦になり、育児や家事に終われると自分のスキンケアにお金をかけるなんてことは出来ないし、ゆっくり洗顔から化粧水から美容液までなんて時間がない。

でも、いくつになってもお肌は綺麗でいたいものですよね。
最近は、たっぷり入っていて低価格なハトムギ化粧水を使っています。沢山入ってるし、低価格なのでコットンに染み込ませてバシャバシャ使えるし、肌がとってもさっぱりして気に入っています。

化粧水は値段も、ピンからキリまであるけどなるべく継続的にしっかりとスキンケアできる低価格で自分の肌にあった美肌に良いものを見つけたいですよね。

乾燥肌なので、化粧水でさっぱりした後の保湿もかかせません。出来るだけ、自分のスキンケアにも時間をかけてあげたいと思います。

美肌のためには、スキンケアだけでなく肌に良い食生活と睡眠もとても大切なので、いろんな面を意識しながら美肌を手にいれたいと思います。

美肌は、私の永遠のテーマと言えます。
スキンケアを毎日継続するのは確かに面倒だけど、頑張りたいです。