寝るときもブラジャーを付けてバストアップに成功!

わたしがバストアップした方法を紹介します♪

特に調べたわけでもなく、個人のやり方なので賛否両論はあると思います…!

食べ物に気を使う

1つ目は、鶏肉を食べること! 胸が発達する頃から、鶏肉を好んで食べていました(笑) 牛肉や豚肉より好きです。ササミを茹でてサラダに入れたり、もも肉を焼いたりとシンプルな調理法でも美味しく食べれます。そして部位によればヘルシーなのもいいところだと思います(^_^)

バストアップを意識して乳製品を!

2つ目は乳製品! わたしは乳製品が好きです。特にチーズが好きでよく食べます…!食べ過ぎは良くないと思いますが(^_^;) これももしかするとバストアップに繋がったのでは!?と思っています。

ブラジャーを付けて寝る!

3つ目は寝るときもブラジャーを付けること! ノーブラで寝る方がバストアップに繋がると良く聞いたのですが、わたしは朝わざわざ付けるのがめんどくさいという理由で夜もつけて寝ています(笑)

 

ですが、バストアップしました!!!今はナイトブラも有名ですね。わたしは普通のブラを付けて寝ています。お風呂上がりに付ける際気をつけているのは、脇やアンダーバストからお肉を持ってきて付けています。これはバストアップにつながりそうな感じがします(^_^) そして何よりも大事なのは自分のバストに合ったサイズのブラを付けること!だと思います。