スキンケアのついでに行うかっさマッサージでむくみ解消!

私は太りやすく、痩せにくい体質で、常に美容やダイエットに気をつかっています。揚げ物や甘いものが大好きで、食べる事は制限できないので、サプリメントやオイルマッサージ、温感ジェルを使ったマッサージなども試しましたしもちろん筋トレやウォーキングなどもやっていました。

 

ウォーキングは比較的長く続ける事が出来ましたが、寒い時期に入ると家から出るのが辛くなり結局続ける事ができませんでした。

 

納豆ダイエットやトマトダイエット、豆乳ダイエット、寒天ダイエット、バナナダイエットなどテレビや雑誌で見かけたダイエット方法も一通り試してみましたが味に飽きてしまい続きませんでした。

 

ただ、体調が良くなり体が軽くなった気がしたので、美容には良かったのかもしれません。むくみやすい体質で、塩分を摂りすぎた次の日や疲れが出た次の日は目が重く、足や手が目に見えてパンパンに浮腫み、靴下の後がくっきりついたりズボンが入らなかったりします。

 

そんな私が効果を感じたのが毎日のスキンケアのついでに行うかっさマッサージです。とても気持ちが良く、浮腫みが取れ体が軽くなった気がします。ズボンも簡単に履けるのでひとまわり細くなった気がします。

 

また、いつも食べる白米を朝だけもち麦に変えるという方法です。お赤飯なおこわにつかうもち米が好きな私にはぴったりでした。普通にごはんを食べる感覚でお腹もふくれるし便通が良くなり、すっきりします。

むくらっくの口コミ>>

むくみに効果のあるサプリメンを摂取する事で、むくみにくい体質になりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA