コップ2杯の水を食事と置き換えダイエットでマイナス2キロ!

私は今まで、そして今実践中のダイエットはいくつかあります。1つは、「水ダイエット」です。

これは食事をする前に必ずコップ2杯の水を飲むというダイエットです。ただし、コップ2杯の水を飲むのは食事をする30分~1時間前に飲まなければいけません。

このダイエットは、食事をする前に水を飲むだけなので全然辛くないですし、超簡単なのでとてもお勧めです。そして、実際やってみたところ2キログラムくらい減っていました。

私が思うに、ダイエットをしたい人というのは今の自分の体の見た目が嫌だという人がするものだと思います。

なので、ダイエットをする時は体重計の数字ばかりを気にするのではなく、見た目がどう変わったかを気にするべきだと思います。そのためには、やはり辛くても筋肉をつけて、体を引き締めることがとても大事だと思います。

なので「水ダイエット」と同時に、筋トレを行うと、体重計の数字も減るし、自分の体も引き締まって自分に自信がつくのでとてもお勧めですね。あと、私が実践したダイエットは「8時間ダイエット」というものです。方法は、1日24時間のうち8時間した食べ物を食べないというダイエットです。ダイエット中は、きちんと水分を取るようにしてください。少しきついですが1.5~2キログラム落ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA