スキンケアのついでに行うかっさマッサージでむくみ解消!

私は太りやすく、痩せにくい体質で、常に美容やダイエットに気をつかっています。揚げ物や甘いものが大好きで、食べる事は制限できないので、サプリメントやオイルマッサージ、温感ジェルを使ったマッサージなども試しましたしもちろん筋トレやウォーキングなどもやっていました。

 

ウォーキングは比較的長く続ける事が出来ましたが、寒い時期に入ると家から出るのが辛くなり結局続ける事ができませんでした。

 

納豆ダイエットやトマトダイエット、豆乳ダイエット、寒天ダイエット、バナナダイエットなどテレビや雑誌で見かけたダイエット方法も一通り試してみましたが味に飽きてしまい続きませんでした。

 

ただ、体調が良くなり体が軽くなった気がしたので、美容には良かったのかもしれません。むくみやすい体質で、塩分を摂りすぎた次の日や疲れが出た次の日は目が重く、足や手が目に見えてパンパンに浮腫み、靴下の後がくっきりついたりズボンが入らなかったりします。

 

そんな私が効果を感じたのが毎日のスキンケアのついでに行うかっさマッサージです。とても気持ちが良く、浮腫みが取れ体が軽くなった気がします。ズボンも簡単に履けるのでひとまわり細くなった気がします。

 

また、いつも食べる白米を朝だけもち麦に変えるという方法です。お赤飯なおこわにつかうもち米が好きな私にはぴったりでした。普通にごはんを食べる感覚でお腹もふくれるし便通が良くなり、すっきりします。

むくらっくの口コミ>>

むくみに効果のあるサプリメンを摂取する事で、むくみにくい体質になりますよ!

くみっきーのスムージに挑戦!夏までに痩せたい!

置き換えダイエットでスムージーダイエットドリンクは、いろんな種類がありますが私が試したのは、くみっきーがおすすめしてマイブレイクレッドスムージーです。酵素がたくさん入っていて、野菜、フルーツ、穀物といろんな種類の栄養素が入っています。置き換えで朝に飲むようにしてました。

朝ごはんの替わりにマイブレイクレッドスムージーを飲むだけで、朝のお通じが良くなりました。それだけで体重も変わりました。

その上に、肌荒れも治ったりと本当にびっくりするぐらい身体の中からの変化が見られました。朝に置き換えたり、夜遅くのご飯は夜にも置き換えて飲んでいました。マイブレイクレッドスムージーを飲むだけで、夜ごはんのカロリー摂取を防げます。飲みやすい味ですし、むしろ美味しいです。噛むように飲むとゆっくり飲むので、満腹感もかなり感じられます。夜に飲むと胃にも優しいので消化しやすいですし、朝イチのお通じにも繋がります。

更に化粧ノリも良くなります。夏の日差しが強いときの朝のスムージーを飲むときは、紫外線を吸収するビタミンCなど含まれてるので、UVケアはしっかりした方がいいです。身体に良いことをしてるのに、日焼けしてしまったら意味がないので、朝のマイブレイクレッドスムージーは必ず日焼け対策必需品です。夜に飲むのはとてもオススメです。

くみっきーが宣伝しているから購入!

私が置き換えで飲んでいるのは、マイブレイクレッドスムージーです。
飲み方は、水・ぬるま湯・牛乳と記載されていますが、私はキッコーマンの豆乳飲料バナナ味で飲用しています。
本来なら、夜に置き換えしたいのですが、夜は仕事で残業や付き合いなどで食事がまちまちなので、朝に置き換えをしています。
朝なら必ず置き換えを出来ますし、忙しい朝にはちょうどいいかなと思います。
ですが、大半のダイエットって便が緩くなるのが特徴で、今まで色々ダイエットを試しましたがいつもそうです。
今回のマイブレイクレッドスムージーも午前中はしょっちゅうお手洗いに行きますが、前の日に食した物が出る感じなので、腸に溜まらずにいいのかなと思います。
休みの日も朝は置き換えのマイブレイクレッドスムージーのみ、昼は野菜スープのみ、夜は早い目に食べて3時間以上は空けて就寝するように心がけています。
平日ではなかなか出来ないので、余程の用事がない限り休日はそのように過ごすようにしています。
この置き換えダイエット、始めてまだ3か月になりますが、正直まだ痩せたという実感はありません。
夏までには痩せたいと思って始めたのですが…
でも、「継続は力なり」の言葉を信じて、続けて行きたいなと思っています。

くみっきースムージー

 

置き換えダイエット!スーパーフードとか、水素が決めて

何年か前からブームになったスムージーダイエット。最近ではテレビとかネットとかでは見なくなったなー。スーパーフードとか、水素とかがトレンドみたいだけど、スムージーも陰ながら着々と続けている人もいるだろうね。マイブレイクレッドスムージーの口コミ

置き換えダイエットでよくある問題、それは同じものを食べ続ける苦痛かと思います。
本当にこれしか食べないダイエットというのはご存知の方もいると思いますが、
食べなくなった栄養素というのはダイエット成功後に吸収率が上がる為、
過度の偏食は控えるべきですね。

マイブレイクレッドスムージーで健康的に痩せたい

だからって何をしたら健康的に痩せられるの?っと思ったとある日のこと。
無理なダイエットでついてまわるのが貧血やだるさを効率よく解消し、
便秘も治って、ビタミン補給が出来る物を探したところ、グリンスムージーというものがありまして
最初は嘘だと思って半信半疑なまま朝食にマイブレイクレッドスムージーを飲むようにしたところ
お肌もお腹も調子が良くなり本当に良かったです。

置き換えダイエットで不足しがちな鉄分なども小松菜やほうれん草を使うので
安心感がありました。
置き換えダイエットでよくある同じ味のものを食べるストレスは
フルーツの配合やフルーツじたいを違うものにすることで改善したところ
なんの苦痛もなく、意外と500cc程度を飲めばお腹がいっぱいになりますので
満足するほどの満腹感も得られました。

しかし、スムージーダイエットでよくあるのが次の食事までもたずに
お腹が空いてしまうことですが、私はそんな時じっと我慢してお昼まで待ち
キムチと野菜をどっさりと入れたスープに太めのうどんを一人前の半分だけ入れて
一食分にし、夜は残ったスープを雑炊にして食べるなどの徹底的なダイエットをしたことがあります。
置き換えダイエットはきついイメージがありましたが、ちょっとした工夫で
なんなく乗り越えられたのちにリバウンドを一切していないのも
マイブレイクレッドスムージーでの体質改善があったからなのだろうと思います。

マイブレイクレッドスムージーを飲んだ感想と口コミ

ありがたいことに今までダイエットとは無縁の人生でした。ですが人生の折り返し地点を過ぎた今、従来通りに食べていてはいけないという事実に直面し、嫌でもダイエットの文字がちらつき始めました。もともと遺伝的にコレステロール値が高く悪玉コレステロールを下げる必要があるため、マルサンから出ている特保の豆乳を飲んでいましたので、これを利用できないかと考えました。粉末を混ぜて飲むタイプのダイエットドリンクでマイブレイクレッドスムージーという商品をみつけました。それで朝食分を置き換えたらいいと思ったのです。それからマイブレイクレッドスムージーについてインターネットで調べまくりました。効果もそうですが、重点に置いたのは、何度も買い足す必要のない量があって安価であるか、ということです。
そして現在購入して続けているのが、くみっきーがプロヂュースしている『マイブレイクレッドスムージー』です。1パック約24食分になります。アマゾンで3パックセットになっているものを買いました。私の飲み方ですが、ティースプーン山盛3~4杯を豆乳200mlに溶かして飲んでいます。ダイエットといってもゆるく長く続けるつもりなので毎朝というわけではありません。パンやご飯が食べたいと時は食べます。ですので、マイブレイクレッドスムージー は一度購入すれば3カ月は持ちます。値段は800円前後だったように思います。
だまになりやすいのでしっかりシェーカーで混ぜるのですが、ドロッとなるのは嫌いなので、さらさら飲めるようそのあたりは調節してます。なぜかアボガドではなくサツマイモの味を思い出すのですが、美味しいです。一食あたり約46キロカロリーですが、完全な置き換えにするとお昼前にお腹が空いてしまうので、これを主食にフルーツとヨーグルト、チーズなんかを組み合わせて食べています。それだけですが、どうしても落ちなかったあと1キロ2キロの壁がゆっくりと1カ月で落ちて行き、2カ月で安定してきました。
この朝食ダイエットに加えて昼、夜の主食のごはんの量を少し軽めにし、おかずを多めにとればそうそうリバウンドすることもなさそうです。このスタイルで続けたいと思います。

体脂肪の燃焼を促進するヴァームというアミノ酸ゼリーを飲んでダイエット!

夜ご飯を抜いて運動するダイエットで一年間で15キロ痩せました。やり方は朝昼は普通に食事をとり、夜はヴァームというアミノ酸ゼリーを食べて自転車に2時間乗るというものです。

 

その際ヴァームは運動の役40分前に摂取するようにしてください。有酸素運動で実際に体脂肪の燃焼が始まるのは運動開始してから40分近くたってからです。

 

なにも飲まずにただ身体を動かすだけではその時間が大変に非効率的な時間になってしまいます。時間を調整することプラス、体脂肪の燃焼を促進するヴァームを飲むことで効率のいい体脂肪の燃焼が見込めます。

 

そしてそれが終了したら腕立て、腹筋の筋トレを最後にします。身体の筋肉量を増やすことで基礎代謝をアップし、エネルギーの燃焼しやすい身体を作ることが目的です。

 

こういう王道ダイエットは確かに時間もかかるし、肉体的精神的にも負担が大きいかもしれませんが、長い目で見るとリバウンドも少なく健康的な肉体を手に入れることができるので急がば回れ、結局のところ一番お得なのではないでしょうか。

 

今流行りの低糖質ダイエットなどは確かに短い期間で劇的な変化をもたらすかもしれませんが、それをずっと続けることは現実的ではないように思います。

 

石鹸を変えてからニキビもニキビ跡もなくなりました!

学生の時はよくニキビができちゃって、ニキビにもニキビ跡にも悩まされたなぁ。
ピークは中学〜高校だった!

潰しちゃいけないってわかってるのに、潰してたし、気になるから触りまくったり。
だから跡もたくさん残って、ファンデーションで隠しまくってたな!

ニキビがなくなって、すっぴんでもお出かけ

ある程度、大人になったらようやく肌荒れも落ち着いてきて、ニキビ跡も時間かかったけどすっぴんで出歩けるくらい良くなった!
で、出産してからは家にいることも多いから常にすっぴんだし、出かけるのもすっぴんにマスクばっかりだったせいかニキビができなくなった!

素肌が一番なのか?

やっぱり人間は素肌でいるのが1番なんだと実感したなぁ。
たまにニキビができることもあるけど、放っておけば1〜2日で良くなってるから、今は無駄にケアしないようにしてる!

色々な化粧水も使ってきたけど、今はなにもつけないのが自分の肌には合ってるみたいだからお金もかからなくてよくなった!

自然由来で出来た石鹸を使用する事でニキビが良くなりますよ!

こういった石鹸はちょっと値段も高めだけど、購入して本当に良かったです!

ノンエー口コミ

ノンエーという石鹸を試して、本当にニキビやニキビ跡に効果があって驚きです。

ストレスフリーも重要!

あとはストレス溜めないことも大事だから、旦那さんに子供を見てもらってたまに一人の時間も作るようにしてます。それだけでもかなり違う!

やっぱり女だし、いくつになっても肌は綺麗でいたいし、綺麗だと若く見えるから、ニキビできないようにしたいな!

洗顔フォームなどでしっかりと泡立てる

皮膚科の近くの薬局に勤めていると様々な皮膚疾患で来られる方が多いのですが、やはり洗顔洗髪をきちんとされていない方のトラブルが最近目立ちますね。
脂漏性湿疹や毛嚢炎などは洗浄が足りない場合に引き起こされることもあります。
結構洗ったつもりになっていて実は洗えていないということがあります。洗顔フォームなどでしっかりと泡立てるのでさすがすすぎがしっかりできていない。
すすぎができないで泡がそのままになっていると、泡自体が皮膚へ刺激になってしまいますし、泡に乗って移動している雑菌などがそこに止まってしまうので、それが原因で湿疹になってしまっている方は結構います。
顔もそうですが特に耳の後ろなんかはシャンプーの洗い残しがたまりやすいところになります、耳の構造上たまりやすいのですすぎはしっかりと行ってください。
そして、最近多いのが背中ニキビですね。これも結局は洗髪後にシャンプーが洗いきれていない髪の毛が背中につくことで引き起こされることも多いのでら洗髪もしっかりと行いましょう。
洗顔についてですが、やはりお湯で行うよりも水で洗う方が良いですね。必要以上に脂が取れませんので、ある程度は残りますので乾燥が防げます。
そして洗顔回数はできればこまめに行うのがいいです。
ある一定以上は余分な皮脂を溜めないで洗い流していくことが大切です。

毛穴の開きは、肌のターンオーバーが・・・

洗顔は毎日行うことですね。だからこそ、意識するかしないかによって、将来の肌質は変わってきます。
毎日、しっかりと取り組めばしっかり効果は出ますし、てきとうにやればそこそこの効果でとどまります。

私は、今まで市販の洗顔料で単に洗うことだけをしていました。汚れをしっかり取ることを意識したり、潤いが残るようなものを使うようにしたりはしていませんでした。

しかし、毛穴が目立つのと化粧ノリが悪いのを改善したくてスキンケア化粧品を扱うサロンに行ってみました。
そこで洗顔の大切さを説明されて、今までの自分を責めたい気分になりました。

毛穴の開きは、肌のターンオーバーがうまくいっていないことや水分不足が原因だと言われました。
ターンオーバーの力を衰えさせるのが、洗顔の不充分による汚れや油の蓄積でした。
汚れや油の層ができることで、化粧水などの水分を入れようとしても入らないわけです。

その説明を聞いて愕然としました。
そして、その日から洗顔をしっかりするようにしました。サロンで洗顔用の酵素を購入して、毎日使うようにしています。
その酵素が不要な汚れと油のみを取り、水分は残してくれるという優れものらしいです。洗顔後の肌触りは今までの洗顔とはまるで違いました。
ザラザラ感もなく、つるっとしていました。
洗顔の大切さがわかった瞬間でした。
今後も酵素洗顔をしながら、地道に美肌を目指していこうと思います。

コップ2杯の水を食事と置き換えダイエットでマイナス2キロ!

私は今まで、そして今実践中のダイエットはいくつかあります。1つは、「水ダイエット」です。

これは食事をする前に必ずコップ2杯の水を飲むというダイエットです。ただし、コップ2杯の水を飲むのは食事をする30分~1時間前に飲まなければいけません。

このダイエットは、食事をする前に水を飲むだけなので全然辛くないですし、超簡単なのでとてもお勧めです。そして、実際やってみたところ2キログラムくらい減っていました。

私が思うに、ダイエットをしたい人というのは今の自分の体の見た目が嫌だという人がするものだと思います。

なので、ダイエットをする時は体重計の数字ばかりを気にするのではなく、見た目がどう変わったかを気にするべきだと思います。そのためには、やはり辛くても筋肉をつけて、体を引き締めることがとても大事だと思います。

なので「水ダイエット」と同時に、筋トレを行うと、体重計の数字も減るし、自分の体も引き締まって自分に自信がつくのでとてもお勧めですね。あと、私が実践したダイエットは「8時間ダイエット」というものです。方法は、1日24時間のうち8時間した食べ物を食べないというダイエットです。ダイエット中は、きちんと水分を取るようにしてください。少しきついですが1.5~2キログラム落ちました。

無料連載があるアプリが便利でいいね!

学生時代にはよくコミック誌や単行本を買って読んでいましたが、最近ではもっぱら携帯電話のアプリで読めるものばかりになっています。
無料のものが多くとっても便利な世の中になりましたね。

今特に好きなものは無料連載があるアプリです。無料といってっも全話を読めるものはほとんどなく、「続きは2巻に収録されています」などと中途半端で終わります。
しかし、たまにですが全話読めるものがあるんです。すぐ終わっってしまうんだろうなと思っていたものが、ずっと続き、最後まで読めたときはすごくうれしいし、得した気分になれます。
中途半端で終わったものでどうしても続きが知りたいとなるとレンタル屋さんへ行って借りてきます。
アプリ内で買ってもらうことを前提に無料のものがあるのに私のような人がいると商売にならないですよね。どんまい。
しかも続きが気にはなるものの、たいていレンタルもしに行かずに無料のみで満足してしまいます。出不精なんです。

無料になるものの特徴はドラマ化、映画化、アニメ化を記念したものが多いです。
あらかじめコミックを読んでおいてドラマなどをみると違いが分かり楽しいです。
その反面、このキャラクターはこの役者さんじゃ無い!など余計なことも考えてしまいます。
ドラマがはじまる前についつ見てしまって、先に内容が分かると残念な気持ちになります。そのためある程度ドラマが進んでから無料にしてほしいと勝手に思っています。

ヤングジャンプに連載中のテラフォーマーズのネタバレ!

集英社の週刊ヤングジャンプに連載中のテラフォーマーズを毎週楽しみに読んでいて、単行本も必ず購入しています。
初めてその作品の存在を知ったのは、ヤングジャンプでの一話完結編を読んだ時です。その際の宣伝文句にミラクルジャンプで連載しているとあったので、試しに読んでみたら、そのスリリングで衝撃的なストーリー展開に新鮮な驚きと好奇心を駆り立てられ、一瞬でその作品のファンになってしまいました。
ミラクルジャンプでの連載がたった数話で完結し、まぁ、物語の性質上ネタ的に余り長くは続けられないだろうと多少諦めていました。しかし、程なくして今度は週刊ヤングジャンプで連載するという告知があったので、小躍りで喜んだものです。
作品の設定は20年ごとの時代設定で区切られ、全てがストーリーの中の伏線として有機的に連動しています。そしてこの作品の真の凄い所は、人間対ゴキブリの戦争を描く際の衝撃的な描写ではないと思います。物語の性質上、様々な動植物が題材として取り上げられるのですが、それらの題材に関して科学的根拠を用いて徹底的に調べ上げ、読者に余す所なく解説している点にその作品に対する作者の情熱が感じられます。
現在は脚本担当の先生の諸事情により休載中ですが、また秋頃から連載を再開するらしいので、またダイナミックなストーリーを期待したいと思います。